連休中は遊び呆け、爆走&ゴロゴロでかな~り汚れていた(^_^;)
念入りに洗い、テカテカのサラサラになりました~
う~ん、良い匂い♪
例によって一週間ほどは、爆走&ゴロゴロ禁止令!
で、このときシャンプーを良く流せていなかったのか、乾かすのが中途半端で蒸れた為か...
尻尾の付け根から先端方向に10cm程の所に湿疹ができたようで...痒かったからそこを口でガジガジとやっていたようで...今日仕事から帰ってきたら、そこが禿げて...おまけに血が出てるし...( ̄□ ̄;)
慌てて病院に行きましたよ...
とりあえず、注射を打ってもらい、ステロイド5日分を出してもらった...ガジガジさえしなければすぐに治りそうだ。
夕べは何ともなかったのにな~...危うく尻尾が丸禿になる所だった...今朝気がついていればもうちょっと被害少なかったかも...
う~ん、色々と出てくるのは年のせいか??
P.S.
病院へ行って嬉しい事が一つ...体重が36.7キロでした!
ダイエットの成果が出てるぞ~
もう少し、このまま減量頑張ってもらおう!
昨日の洗濯後の小綺麗なボスを貼りッ!
0 件のコメント:
コメントを投稿