ほぼ治っているように見えるが、今日で薬が切れる事もあり、このまま薬をやめて良いか、もう少し続けるか...
先生に見てもらったところ、若干まだ赤く、乾燥していないところがあるのであと3日ほど続けようという事になりました。
ま、全治一週間か~
ついでに量った体重は...36キロ!
5日で700グラムも減った??そりゃ減りすぎだよな( ̄□ ̄;)
まあ、先日はウ○コ前...今日はウ○コ後なので、正確にはわからないが...
薬の副作用で、オシッコを大量に出すから、体内の水分量が減ったのか??
あまり急激に減らすのも良くないだろうから、またフードの量を調整しつつ減量スピードをコントロールする必要があるか...う~ん...難しいね~(-_-;)
内容に関係なくロミを貼りッ!
0 件のコメント:
コメントを投稿