10人&11頭でいつもの川へ!
ベアは朝からソワソワ、ワクワクして落ち着かず...朝の散歩でもウ○コも出さず、早く出かけましょうと言わんばかりに、さっさと帰宅( ̄▽ ̄;)
天気予報では午前中は雨が降るかもって感じでしたが、予報は外れ良い天気に!
空気は湿気もなく爽やか、でも日差しはまだ少々暑く感じる。
とは言え、これからの川は気温、水温とも低めだろうから、今年はこれで泳ぎ納めかな〜!
実際現地に着くと、Tシャツだけだと寒かったので上着を着ましたよ。
そんな状況でも、ベアは率先して(勝手に)川に入って狂ったように遊んでました( ̄▽ ̄;)
例のごとく、河童のように泳ぐ方々
泳ぐつもりのない方々(^_^;)
それぞれの方法で楽しんでいたようです。
今回の川遊びはただの川遊びではなく、この度、ワン友の獅子丸とその飼い主さんが関東に引っ越すことになったため、その送別会も兼ねていました。
そのためBBQも豪華!
その内容は...また後日に(^_^;)










0 件のコメント:
コメントを投稿