気がつけば9月になってました( ̄▽ ̄;)
そして連日の雨続き...秋雨前線が停滞してます。
とは言え、幸いなことに散歩の時間は雨がやんでることが多かったので、とりあえず散歩は普通にできました...まあ、走ったり、暴れたりは無理なのでベアはストレス溜めまくりでしょうけど( ̄▽ ̄;)
このところ朝晩の散歩の時間は気温も高くなく、適度に風が吹くので有り難いです。 夏が終わったって感じですね〜♪
あとは、お天気が安定して欲しいな〜
昨日は、朝から晴れていたため、いつもの公園で気持ちよく散歩できました。
今日はしっかり雨でしたけどね〜(T_T)
ベアとワン友アリアちゃん&サリ君でも貼っておきましょう!



0 件のコメント:
コメントを投稿