本日は、ベアを洗濯!
今は完全な夏毛状態なので、洗うのも乾かすのも楽です。
それでも2時間弱ほどはかかりますが...
おまけに、今日は日中は暑いくらいでした...風呂場でベアをワシワシと洗うと汗だくになりましたよ( ̄▽ ̄;)
まあ、夏毛だから洗った有り難みは少ないんですけど、それでもサラサラ、良い匂い〜♪になりました〜
いつまで持続するか...
洗濯され小綺麗になったけど、お疲れなベアを貼っておきましょう!
こうして見ると、頬のたるみ具合がボスとは比べものにならないですね...やはり奴は、たるんでいたんだなと改めて納得( ̄Θ ̄)
ちなみに、こちらがボスのたるみです( ̄▽ ̄;)
ゴールデン・”たる”リバーと言われたゆえんです。



0 件のコメント:
コメントを投稿