本日、ベアは無事去勢手術を終え、おかまちゃんになりました〜
午後一の手術だったので、朝食抜き!
これが一番こたえたのではないでしょうか( ̄▽ ̄;)
まあ、猫sには普通にご飯やって、ベアだけ無しってのもかわいそうなので、好物のヤギミルクだけやってごまかしました(^_^;)
夕方病院へ迎えに行くと、尻尾ブンブン振るわ、飛びつこうとするわ...車に乗ると、寝ることもなくいつものように助手席でキョロキョロ...わりと普通だな〜と思っていましたが、家に着くと、安心したのかお休みモードに。
手術自体は簡単な物ですが、やはり麻酔やら鎮静剤やらが負担になってしんどいんでしょうね〜。
これを書いている今も、ご飯も食べずに寝ています。
今夜はこのまま寝ててもらおうかね〜
お休み中のベアでも貼っておきましょう!

0 件のコメント:
コメントを投稿