2015-12-27

洗濯

寒波が来て寒くなると言う予報もちょっと外れたようで、朝の散歩は小春日和...と言うか、動くと暑いし( ̄▽ ̄;)
そんな中、やはりこのお方は弾けてました...弾けすぎて、このあと怒られてしばらくしょぼーん(´・ω・`)ってしてましたけど。

で、散歩のあとは年内最後の大仕事...ベアの洗濯です(`・ω・´)
しっかり冬毛が生えてきたため、ワシワシと洗うのもけっこうしんどい。
腰に来ましたよ( ̄▽ ̄;)
そして、乾きが遅い...
ファンヒーターの温風を当てながら、ドライヤーをかけてもなかなか中まで完全には乾ききらないな〜
夏毛の時は楽だったのに...
でも、冬毛の方が洗ったあとの満足度は高いな。
フワフワ、サラサラ、良い匂い〜♪
当分はゴロゴロ禁止令だな...せめて年内はこの感触を堪能したい(^_^;)

洗われて少々お疲れなベアを貼っておきましょう。
あ〜、腰が痛い(>_<)

0 件のコメント: