2015-12-31

冬休み、そして大晦日

昨日から冬休みなベア家...6連休です。
短く感じます...

冬休み初日の昨日は、京都の友人宅で忘年会!
残念ながらベアはお留守番でした...(^_^;)

昨夜の料理は...
カニしゃぶ(`・ω・´)
ブリしゃぶ(`・ω・´)
豚しゃぶ(`・ω・´)
と、豪華しゃぶしゃぶづくし!
その他にもスペアリブやアヒージョ、デザートにはチョコフォンデュまで...堪能しました〜

そして、一夜明け、今日は大晦日...なんかいっぱいやり残してるような気がします...(´・ω・`)
まあ、毎年のことですけどね( ̄▽ ̄;)
じたばたしたところで、勝手に年は暮れていきます。

それにしても、実に穏やかな年末です...暖かいです...
なんと、いつもの公園では、一部ですが梅が咲いていましたよ( ̄▽ ̄;)
やはり、この冬やちょっとおかしいようで...

大晦日もいつも通り楽しんでるベアを貼っておきましょう。

0 件のコメント: