なんか、また暖かくなったこの週末...まあ、朝晩はそれなりに気温が下がりますが、日中は動くと汗ばむ陽気...見事に秋晴れ(暦の上では冬ですが)。
ガッツリと冷え込まないときれいな紅葉にならないんじゃないかな?
山間部ならともかく、このあたりは中途半端な紅葉で終わりそうな( ̄▽ ̄;)
それでも、いつもの公園もけっこうカラフルになりました...葉は結構痛んでますけどね〜
モミジも赤くなりました
気温が高めなせいか、やはりすぐバテますね( ̄▽ ̄;)
さて、明日の夜は68年ぶりの大接近となるウルトラスーパームーン...天気予報ではあいにくの雨...見れそうにないな〜
次は18年後だとか...生きてるかな?( ̄θ ̄)




0 件のコメント:
コメントを投稿