今日で11月も終わり...つまり今年もあと1ヶ月です...
毎度のことですが、早いですね~
色々とやり残していることもありますが...あと1ヶ月でどうにかなるわけでもないでしょう。
ジタバタせずのんびり過ごしましょう...まあ、大掃除の真似事くらいは早めに手をつけようと思ってます...えぇ、思っているだけで、実際はギリギリになって重い腰を上げると( ̄▽ ̄;)
ところで...
車を買いました!(`・ω・´)
今の車は老体に鞭打って走っているようなも...乗り続けるにはあちこち修理の必要があるのですが、お金かけて修理してもまたすぐ新たに修理個所が出てくると想定され、まあそろそろ限界かな~ってことで買い替え決定。
しばらく貧乏になる予定です(´・ω・`)
ただ今、納車待ち~( ̄θ ̄)
ひっくり返ってるベアでも貼っておきましょう!


0 件のコメント:
コメントを投稿