10連休ですv( ̄^ ̄)v
長い休みですが...
正直言って、この時期に長い休みを貰っても暑くて外に出る気も起きません( ̄▽ ̄;)
今日は32℃くらいまで上がる予報でした...
そんな気温では出かける場所は川くらいしかないです...
ってことで、川遊びに行ってきました〜(*゚▽゚)ノ
今回は単独行です
平日だったためか、林道が木の伐採作業中と言うことで通行止め...( ̄□ ̄;)
そのためいつもの場所には行けず...
いつもよりやや下流の林道に入る手前で遊ぶことに。
渓谷奥と違い、日陰がないのが難点です(´・ω・`)
まあ、川の水は綺麗で冷たいからベアが遊ぶには良いのですけどね。
川を堪能しているベアを貼っておきましょう!
いつもの場所より水量があります
ニッパニパですね
ひたすら泳いでました...まあ、水から出ると暑いですし
激しくブルブル〜
こんな感じに夏休み初日を満喫したベアでした...





0 件のコメント:
コメントを投稿