ベア、本日4歳となりました~(`・ω・´)
めでたい!
まあ、4歳になったからと言って何が変わるわけではありませんけどね〜
この日を境に、急に落ち着くとか...そんなことがあるわけもなく、いつものベアが目の前にいますよ( ̄▽ ̄;)
たまには海岸で写真撮影と思い、撮ってきました。
いつもの公園でのベアも貼っておきましょう!
で、今日の晩ご飯はバースデースペシャル...牛モモ肉をトッピング(`・ω・´)
はい、いつも以上のスピードで、口の中に吸い込まれていきましたよ( ̄▽ ̄;)
噛めよ...(´・ω・`)
ちなみに、人間の晩ご飯は、特売の鮭でした( ̄▽ ̄;)




0 件のコメント:
コメントを投稿