2017-10-11

4歳

ベア、本日4歳となりました~(`・ω・´)
めでたい!
まあ、4歳になったからと言って何が変わるわけではありませんけどね〜
この日を境に、急に落ち着くとか...そんなことがあるわけもなく、いつものベアが目の前にいますよ( ̄▽ ̄;)

たまには海岸で写真撮影と思い、撮ってきました。
Bear-103


いつもの公園でのベアも貼っておきましょう!
Bear-105

で、今日の晩ご飯はバースデースペシャル...牛モモ肉をトッピング(`・ω・´)
はい、いつも以上のスピードで、口の中に吸い込まれていきましたよ( ̄▽ ̄;)
噛めよ...(´・ω・`)

ちなみに、人間の晩ご飯は、特売の鮭でした( ̄▽ ̄;)

0 件のコメント: