2017-10-22

台風

来てますね...これを書いている今現在も超大型、かつ非常に強い勢力を保っているようです。
神戸では瞬間最大風速38.7m/sだとか...ベア地方でもかなりの強風となっています。
大きな被害が出ない事を祈ります。

で、昨日はベアの健康診断をしてきました(`・ω・´)
血液検査だけですけどね〜
結果は...特に異常な数値はなく、健康優良児でした(*゚▽゚)ノ
ちなみに体重は36.3kg...200g程増加してましたが、このところの多雨傾向でやや運動不足だったためかな?

で、今日はベアを洗濯(`・ω・´)
普通なら悪天候の日に洗ったりはしませんが、台風で大荒れならば逆に散歩に出ないので、洗った直後にずぶ濡れという状況にならないので決行!

しばらく洗っていなかったので、シャンプーの泡立ちが悪かったです( ̄▽ ̄;)
サラサラ、フワフワ、良い匂い〜♪になりました(*゚▽゚)ノ
腰痛いです(´・ω・`)

洗われてお疲れなベアでも貼っておきましょう!

今日も猫ベッドに詰まってる猫sも貼っておきましょう!


0 件のコメント: