まあ、だから何?って感じですけど( ̄θ ̄)
で、先週の暖かさでいつもの公園の桜も一気に満開!
そんなわけで、今日は毎年恒例となった夜桜会でした〜(*゚▽゚)ノ
いつもの面々が集えば、そこにはご馳走の山が!
キッシュ、唐揚げ、おでん、串カツ、煮物、焼きそば、巻き寿司、おにぎり、フルーツ、桜餅、etc.
はい、いつものごとく満腹、満足、美味しかったです...
お腹苦しいですけどね( ̄▽ ̄;)
このところ、イベントが続いて食べ過ぎのような気がしますね...
えっ?桜?...夜桜綺麗だった...と思います( ̄▽ ̄;)
まあ、花より団子ですからね〜( ̄θ ̄)
桜の下を散歩するベアでも貼っておきましょう!
あいにく、朝は曇っていたので、桜が目立たないですね〜





0 件のコメント:
コメントを投稿