土曜日の朝は、ホントに雨降るのか?ってくらいに良い天気でしたが...
えぇ...天気予報は当たり、しっかりと降りましたよ(´・ω・`)
日曜日は...予報が外れ、午前中は降ったり止んだり(´・ω・`)
ベアの目からは退屈光線が出てました
これだけではあれなので、海岸を散歩中のベアも貼っておきましょう
ご機嫌ですね
顔が近すぎなベアも貼っておきましょう
いつもの公園では、藤が咲き始めました...なんか、藤ってゴールデンウィークくらいのイメージです...今年は色々早いんですね〜
これが咲き始めると、クマンバチがブンブンと出てきますね〜
ソメイヨシノが散った後にひっそりと咲く八重桜...一応桜ですけど、見向きもされませんね( ̄▽ ̄;)
綺麗なんですけどね〜





0 件のコメント:
コメントを投稿