朝晩は涼しいものの、日中はかなり気温が高くなってきました。
って事で、昨日はベアが待ちに待った川遊び解禁です!
朝から車を走らせ、いつもの川へ!(`・ω・´)
途中、ベアもどこへ向かっているのか判ったようで、車中でハァハァ、キョロキョロと興奮状態( ̄▽ ̄;)
林道に入ったら、横を流れる川をガン見...窓を開けると、必死に水の匂いを嗅いでましたよ。
昨年は、川に入る林道が閉鎖されていたおかげで川遊びの回数は激減だったから余計に興奮したのか?
現地について、ベアを解き放つと...一直線に川へ!
えぇ、かって見たことがない程の早さです!
はい、もちろん準備運動もせずにそのまま水の中に飛び込みました( ̄▽ ̄;)
ちなみに水温は...30秒程足を入れているのが限界でした
寒中水泳レベルですかね?
ベアは延々と泳いでましたよ...さすがはレトリバー
相変わらず、綺麗な水です。
水量はやや少なめでした。
ブルブル中
この日、下界は27℃程でしたが、ここは20℃以下で、川面を渡ってくる風が少々冷たかったです
お昼はうどんです(`・ω・´)
温かいものを食べてちょうど良かったです





0 件のコメント:
コメントを投稿