そんな今日、会社から一通の通知をもらいました...いや、もちろん解雇通知とかじゃないですよ☝🏻😅
通知によると、勤続30年と言うことで、リフレッシュ休暇5連休を差上げますとのこと。
おぉ〜...と思ったが、冷静に考えると、1年あたり4時間分か🤔
...もう少しあっても良くね? 😒
まあ、くれるだけましか...
今日から3年以内にとってね...って事ですが、えぇ、そんなに寝かさずに今年中に取りますとも👍🏻
さらに読むと...有給休暇を5連休併せて使うことを認めます...
と言うことは...リフレッシュ休暇5日+有給休暇5日を夏休み等の長期休暇につなげて使えば、最大23連休...
いや、今度のGWとつなげたら24連休までできてしまうのか😳
...さすがに、それは社会復帰できなくなるな😅
いつもの公園のベアでも貼っておきましょう!
弾飼い主様と遊ぶベアも貼っておきましょう!


0 件のコメント:
コメントを投稿