10連休です!
まあ、うちの会社の場合は通常でもGWは9連休あるので、1日多くなるだけなんですけどね😅
それよりも、世間でも10連休で、間に平日がないのでどこ行っても混むだろうな〜😥
さて、どうするか?🤔
で、初日の今日は...えらく気温が下がりました!
えぇ、夜の散歩は冬装備で行きましたよ...いつもの公園の気温はギリギリ10℃でしたが、帰りの車の外気温計は一桁になっていました😳
ワンs的には快適な気温でしょうけどね〜
いっそのこと、ずっとこのくらいの気温だと楽なんですけどね〜
いつもの公園のベアでも貼っておきましょう!
ベア、弾、キャンちゃんの三つ巴でバトル中...もう、何が何やら😅
藤の花が咲き始めました...
今日は寒かったからかクマンバチは飛んでませんでした



0 件のコメント:
コメントを投稿