2020-01-22

暖冬

この冬、どう考えても異常ですよね🤔
月曜日は大寒...本来ならば一年で一番寒い🥶時期のはずですが...
朝晩こそ少し寒いものの、昼間は暖かいとさえ感じるほど...
車のウインドーに霜がつくことはありましたが、水たまりに氷が張ることもなく...
ベア地方はもちろんのこと、神戸ですら初雪はまだとか😳
まあ、スキー場ですら雪が降らずに雪乞いしてるくらいですしね〜😅

そのため、散歩服、通勤服ともに、例年よりも防寒レベルが低いです。
適度な寒さなので過ごしやすいとも言えますが...このまま春を迎えるとなると、またさらに暑くなるのではと危惧しています😱
おまけに、雪解け水が少ないと川も減水して川遊びにも影響するのでは?
色々不安になりますね〜😩

いつもの公園のベアでも貼っておきましょう!



0 件のコメント: