昨年末の会社の大腸癌検診で潜血がでた😱ため、精密検査を受けなさいって指示で、この月曜日に大腸の内視鏡検査をして来ました。
胃カメラは何度もやりましたが、大腸カメラは初めてです😣
検査結果は特に異常はなく腸内は綺麗なものでした😁
検査を受けた感想は...胃カメラに比べたら全然楽でした☝🏻
胃カメラは何度やっても慣れませんからね〜💀
ですが、検査前の準備は...胃カメラの方が楽ですね☝🏻
胃カメラの場合は前日夜からの絶食くらいですしね〜
大腸カメラの場合は、検査日の朝から約2リットルの下剤+それ以外に500ml以上の水またはお茶...これを2時間ほどで飲まないといけない...苦痛ですね
特にこの寒い時期は😱
ビールなら2リットルくらいは楽勝なんですけどね😅
何はともあれ、これで一安心です☝🏻
正月中のいつもの公園のベアでも貼っておきましょう!
バトル中のベアト弾...悪い顔してますね〜😅
ベアとライムで写真撮影の練習中...この二人だけだと問題ありません 😅



0 件のコメント:
コメントを投稿