2020-02-24

3連休


初日はあいにくの雨でした。
そんな雨の中、弾飼い主様&ライム飼い主様と三田までアリア家が参加する演奏会を聞きに行って来ました☝🏻
今年で5回目と言うことですが、今まで会社の出勤日と重なっていたりで行く機会を逃し...今回初めて聞く事ができました。
なんか、汚れた心が洗われた気がします😅
演奏会なので、もちろんワンsは留守番でした。

で、三田と言えば、かねふくめんたいパーク☝🏻
当然寄りましたよ😁
生明太と、念願の明太フランスを購入!
明太フランスは実に美味ーーッでした😆
写真撮るの忘れてました🙄

あとの二日は天気に恵まれ、いつもの公園でいつものメンバーでワチャワチャと過ごしました☝🏻

遊んでいるベアト弾でも貼っておきましょう!





0 件のコメント: