2020-02-02

牡蠣

今日は毎年恒例となった淡路島へ遠征散歩&牡蠣食べ放題へ!😆
11人&8頭で行って来ました☝🏻

天気も良く、風もあまり吹かず穏やかな1日でした...と言うよりも、やはり暖冬の影響でかなり気温は高めでしたね〜🙄
2月だと言うのに、窓開けて車走らせるなんて😳

ワンsは絶好調で遊んでましたよ!😁

今日も枝(...と言うか、木か?😅)を咥えてご満悦なベア
危険(周りが)なので、早々に没収されましたが😅

ライムもいつも以上に走ってましたね〜

珍しくボール遊び中の弾

サリ君もご機嫌でしたね〜😁

アリアさんは...いつもどおりか?
一応早足で歩いてました😅

シャンこさんもコング咥えて爆走

ロッたんは...いつもよりはテンション上がってたかな?😅

ソラ君もご機嫌でした...艶々の毛が黒光りしてます😁

 一通り遊んだ後は、人間のお楽しみ...牡蠣です😆
 たらふく頂きました...苦しいくらいです
でも、美味ーーーッ!でした😆

0 件のコメント: