梅雨前線が停滞して各地で大雨を降らせていますね...
はーちゃんも一緒に
九州は凄いことになっています😱
いわゆる豪雨災害は、毎年どこかで起こってますね〜
ベア地方も朝から結構降ってます...予報では水曜日くらいまで降り続くとか😱
幸い、気温はそれほど高くはないものの、湿度は上昇...ジメジメです😫
そのジメジメの最中、昨夜のことですが、エアコンがお亡くなりになりました💀
冷気は出ず、送風のみ...何やら異音もします😱
ですが、心配ご無用!☝🏻
そろそろ寿命だよな〜って思っていたので、交換用のエアコンは注文していて、今日交換予定でした。
いや〜ヤバかった😅
シーズン中は24時間連続運転...これを10年頑張ってくれました...一般家庭とは比較にならない稼働条件でしょうね〜🙄
退屈中のベアでも貼っておきましょう!
いつもの公園にイチジクの実ができていました...結構大きいです
食べれるのかな?...試しませんけどね☝🏻😅



0 件のコメント:
コメントを投稿