2020-07-29

毛玉

まだ梅雨も明けないベア地方...
天気が不安定で、夕方から夜にかけて雨になることが多いですね...
ちょうど散歩の時間なので、困ります😩
雨雲レーダを見つつ、いつもの公園まで行こうか、近所周りですますか...
判断に困ります...最近、雨雲レーダーに騙されることも多いので😞

で、今日の散歩の後、ベアが、「ングッ、ングッ、ングッ」とえずいたので、草でも吐くか?と見ていたら...えぇ、吐きましたよ...

毛玉をッ😳

親指大のを二つも
お前は猫か?😅

犬が毛玉を吐くのを初めて見ましたよ...
奇麗な物でもないので写真には撮りませんでしたが😅

まあ、はーちゃんが吐くそれと全く同じでしたね☝🏻

それもそのはず...原因はまさにこれでしょう☝🏻

はーちゃんへの毛繕い...ただ舐めてるだけとも言えますが😅
そりゃ、この面積の舌で舐めまわされれば大量の毛が入りますね...
はーちゃん、今大量に抜けてますし😅

海岸のベアでも貼っておきましょう!

本日の海岸...雨がポツポツ降ってますが、夕陽が見えると言う☝🏻
なんとも変な天気でした...

0 件のコメント: