2020-08-02

8月になりました...梅雨も明けました...☝🏻
夏です!
一気に暑くなりましたよ😫
セミも大合唱です...余計暑いです😫

ベアもハァハァです。

いつもの公園も暑いですが、とりあえず日陰にいればなんとか耐えれます☝🏻
日陰で休憩中のベアでも貼っておきましょう!

暑くてもとりあえず遊びます

キャンちゃん、若いだけあって元気です...なかなか良い顔が撮れました😅

それにしても、このところ連日夕方の散歩の時間に夕立やらゲリラ豪雨やら...
雨雲レーダー見て雨が来る〜と思い、素早く近所周りの散歩で済ませると、何故か雨雲が消えたり...レーダーでは、今まさに雨が降っているはずなのに全く降らないとか...
最近、雨雲レーダーの信頼度が落ちてます😤

0 件のコメント: