2020-08-30

ようやく雨

 連日厳しい残暑が続いてますね😫

しかも、夜でも気温が下がらず不快な暑さですよ💀

そして、先ほど、ついにベア地方にも久々の雨が降りました!

夜の散歩の時間に😩

何故その時間😩

短時間で止みましたが、雷も鳴り、そこそこ激しく降った、いわゆるゲリラ雷雨ですね☝🏻

雨のおかげで少しは涼しくなるかと思ったら...

なんか、湿度が増えただけのような気も...

ところで、この暑さのせいなのか、ベアの抜け毛が止まりませんね😅

例年なら、夏毛になってしばらくは抜け毛が少なくなるのですが、今年は抜け続けてます☝🏻

今日念入りにブラッシングをして、これだけ取れましたよ😅

下の方のグレーの毛は、はーちゃんの毛です...

はーちゃんも今年は抜け毛の量が多いですね☝🏻


ベアと比べるとこんな感じです☝🏻


これだけではアレなので、ゴロゴロするベアでも貼っておきましょう!

ベアとキャンちゃんのバトル中の一コマ...キャンちゃん、怖い😱


0 件のコメント: