2023-05-14

嫌なサイクル

この土日も雨...まあ、雨の止み間はあったので散歩は出来ましたが😑

これで3週連続...来週末はかろうじて曇りっぽいですけど、まだわかりません😩
なんか嫌な天気のサイクルに入ってしまったのでは?
もう少しすれば梅雨入りの声も聞こえてきますし...その前にたっぷりと遊んでおきたいところですが...

いつもの公園のベアでも貼っておきましょう!

仲良く遊ぶベアとキャンちゃん




仲良く遊ぶ、弾飼い主様と弾とキャンちゃん

エルニーニョ現象も発生しそうな予報ですし、今年の梅雨と夏はどうなるのだろう?🤔
冷夏&短い夏だと嬉しいのだが😑

0 件のコメント: