久しぶりに、土日とも雨は降らず☝🏻
嫌なサイクルからは抜け出せたようです😌
ですが、今度は気温が高い...とうとう快適な季節が終わってしまったんですね😭
で、今日はベアを洗濯☝🏻
洗濯前に、ブラッシングしたら、かなり抜けました...でも、まだまだ冬毛主体なので、洗うのも乾かすのも時間がかかります。
洗った後にドライヤーかけると、盛大に毛が舞うし😅
こっちも毛まみれ😑
ベアも飼い主もヘロヘロですが、サラサラ、フワフワ、良い匂い♪になりました😁
尻の毛は当社比2倍程に爆発しましたが😅
いつもの公園のベアでも貼っておきましょう!
天気が良いため、日差しが強いです



0 件のコメント:
コメントを投稿