2024-04-14

洗濯

この週末は、暖か...いや、暑いって表現の方が正しいか?🤔

いつもの公園も、まだ桜が咲いているため、凄い人出...
まあ、それも今日までかな...来週末には散ってるでしょうから😑

で、本日はベアの洗濯☝🏻
まだ衣替えをしていないので、毛量が多いため洗うの疲れました...腰が😩
でも、苦労した甲斐あって、フワサラ〜♪😆
良い匂いです☝🏻
家中、同じ匂いになりましたけどね😅

今年は同じ公園内でも、開花の時期が結構ずれていたので、結果的に長く桜が見れたようで、こんな感じで満開な木もあります☝🏻

このように、かなり散ってる場所も...散った直後は落ちた花びらもピンクで綺麗ですが...すぐに茶色くなって汚くなるんですよね〜😑

遅れて咲いたところも、そろそろ散り始めるかな〜

八重桜が咲き始めました☝🏻

洗濯後、お疲れなベア☝🏻
最近、ベッドから頭だけ落ちて寝てることが多いな

しばらくしたら、こんな感じになってました😅



0 件のコメント: