2024-04-28

蒜山旅行 その2

昨日からGW...10連休です☝🏻😁
まあ、例年通り遠出はせずのんびり過ごすことになります😑
GWが始まりまだ二日ですが、すでに何台もの挙動不審な車に遭遇しています😩

で、先日の蒜山旅行の続きです☝🏻

宴のメニューは☝🏻
BBQコンロがあるでの、焼き物...タマネギ、サツマイモをホイルに包んでBBQコンロに投入☝🏻
タマネギは、中トロトロ、甘〜くて美味かった😆
サツマイモも良い感じに焼けました...一部、ホイルに穴が空き失敗したものもありましたが😅

ホッケの干物...焼き網にくっついてしまい見た目は今一つですが、味は良かったです☝🏻
鳥取で購入したのですが、加工場所は明石でした😅
写真に撮り忘れましたが、他にノドグロの干物も美味かったです😁

こちらは、お宿の近くにある豆腐屋「元勢」さんで買った豆腐☝🏻
わさび豆腐、青大豆豆腐、湯葉、他に映ってませんがチーズ豆腐も。
美味かったので、帰りによって自分のお土産に買いました😁

こちらは岩牡蠣☝🏻
比較するものがないからわかりにくいですが、デカかったです😳
中も大きくプリプリの身が詰まってました😆

途中で撮ることを忘れて、画像はここまで😅
この他に、牛、ラムも焼いてます☝🏻
いつもの如く、お腹いっぱいです
美味かった〜😆

布団を引くと必ず真ん中に寝ようとするベア😅
横にベアの布団を置いてるんですけどね〜

つづく

0 件のコメント: