BOSS ISLAND BLOG
ゴールデン・レトリバーの「ボス」「ベア」「マックス」と、ネコの「はーろっく」&「でぶりん」&「ロミ」の日常をメインに綴っています。
2026-06-24
セミ
昨日の夜ん歩...いつもの公園でセミが鳴いていました😳
まあ、例年マックス地方では一番早くセミの鳴き声が聞こえるところですが...いよいよ夏が来るのか〜と嫌な気分になります😑
で、今日は雨...しかも週末まで降り続きそうな...おまけにダブル台風...
前回もそうでしたが、この時期に本州に接近する台風とは...
まあ、直接の被害はなさそうだが...雨は激しく降りそうだな〜🙄
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿