先週半ばから続いた梅雨空...今日、やっと晴れました☝🏻
まあ、朝までは降っていたわけですが...
およそ4日間の雨☔️
マックスの体力貯金が貯まる貯まる...高い利息までついてくる感じです😑
おまけに台風の影響か、雨量も多い...
マックス地方では観測史上最大の雨量だったそうです😳
梅雨とはいえ、長雨はやめてほしい...せめて一日おきとか☝🏻😅
今日のいつもの公園の様子でも貼っておきましょう!
近所の公園もそうなんですが、キノコが大量発生中...しかもデカイ😳
こんなのが、あちこちに点在してます...まあ、毒ですよね😱




0 件のコメント:
コメントを投稿