朝3時起きでしたよ( ̄▽ ̄;)
まあ我が家は竹林へ遊びに行ったという感じですけどね。
とりあえずワンsはテンション高かったです...やはり自然の中に入ると野生の血が騒ぐのでしょうか?
竹林はこんな感じで
こちらが淡竹さん
ワン子も皮むきを手伝いますが...
身まで囓ってまして...
筍採りにはワンsはあまり役に立たないようで(^_^;)
しかも狭い竹林でも遊ぼうとします...まあ、ワンsにとってはこちらが主目的ですけどね〜
狭い竹林を駆けずり回り、少々お疲れ
遊んで疲れたら、当然おやつタイム
早朝だから涼しいかと思いきや、湿気が多くけっこう暑かったです。
でも、早起きした分ワンsも楽しめた事でしょう。
薄暗い竹林だったので、写真ブレブレ〜
ストロボ持って行けば良かった...







0 件のコメント:
コメントを投稿