今年の初泳ぎ〜♪
朝から、山奥のお気に入りの川を目指します。
道も空いてるし、天気も良い!
川沿いの林道に入ると、ベアは辺りをきょろきょろ、かなり興奮気味...覚えてるのかな?
目的の場所に着き、ベアを車から降ろすと...猛ダッシュで辺りをかけずり回る...この時点で既に壊れ気味( ̄▽ ̄;)
一通り走り回ると、川に近づき手で水をチョイチョイと触ると...ベア、壊れました( ̄▽ ̄;)
水に飛び込み泳ぐ、浅瀬を走る...テニスボールを川に投げてやると、延々レトリーブ...
実は川の水はかなり冷たい...大ちゃんも足首まで浸かりましたが、一分もたたずに出ましたよ( ̄▽ ̄;)
まだ冬毛って事もあるけど、レトリバーの本領発揮って感じですね〜
水から上がって休憩しなさいと、ボールを隠しても、水に入り泳いでました...
そんな感じの初泳ぎ...ベアは大満足のようでした〜♪
浅瀬で走って。
暴れて。
泳いで
ひたすら泳いで
お昼は手抜き(^_^;)
スーパーで買ったきつねうどん
冷えた体に熱々が有り難いです
新緑が綺麗でしたよ






0 件のコメント:
コメントを投稿