道も空いているだろうし、川にでも行ってみようかと思っていましたが、夜中に雨が降ったようで、朝はまだ雲が厚く風もひんやり...川遊びって感じでもなかったので、急遽予定変更!
橋を渡って淡路島の某公園へ!!
曇り空で、適度に北寄りの風が吹いて涼しい〜
おまけに人もおらず貸切状態〜♪
ご機嫌で歩いてます
嬉しそうです
たまには賢そうにお座りでも
広場でのんびり過ごしてると、遠くから一頭のイエローラブが走ってくる...それに気がついたベアも走り寄っていき、ご挨拶...で、いきなり両者のスイッチが入って2頭で爆走&プロレス( ̄▽ ̄;)
聞けばまだ1歳とのこと。
もう一頭ラブを連れていたのですが、こちらはまったり系の落ち着いた子でした。
一通り遊んで、休憩していたら...黒ラブが2頭やってきた...1歳&10歳でとてもフレンドリー。
犬同士一通り挨拶を済まし、また適当に遊び出す...すると...またまた黒ラブが2頭やってくる(年と名前聞き忘れた...)
で、またまた一通り遊んでると、今度は白のゴールデン(変な言い方ですが...)登場。
これまたまだ1歳の元気者。
気がつけば総勢8頭のレトリバー祭りになっていました( ̄▽ ̄;)








0 件のコメント:
コメントを投稿