2016-01-11

穏やかな

散歩日和の3連休でした〜
正月と比べると、少し空気が冷たく感じますが、ワン達にとってはその方が快適なようです。

ベアはまだ薬は飲んでますが、今日はほぼ正常なウ○コでした。
明日も普通のウ○コだったら薬をやめてみようっと!

木の陰でボールが放られるのを待ってるベア。

ボールを取ったけど、逆に狙われる羽目になって困っているベア


0 件のコメント: