BOSS ISLAND BLOG
ゴールデン・レトリバーの「ボス」「ベア」「マックス」と、ネコの「はーろっく」&「でぶりん」&「ロミ」の日常をメインに綴っています。
2016-01-11
穏やかな
散歩日和の3連休でした〜
正月と比べると、少し空気が冷たく感じますが、ワン達にとってはその方が快適なようです。
ベアはまだ薬は飲んでますが、今日はほぼ正常なウ○コでした。
明日も普通のウ○コだったら薬をやめてみようっと!
木の陰でボールが放られるのを待ってるベア。
ボールを取ったけど、逆に狙われる羽目になって困っているベア
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿