2016-01-27

早すぎ?

極寒も一段落...週末にかけてまた暖かくなるようです...
実際、今日も気温は高めでした...こう寒暖差があると体がついていきません(´・ω・`)

そんな中、先日ベアをブラッシングしていたら...アンダーコートが抜ける抜ける( ̄□ ̄;)
まさか、もう衣替え??
背中の毛をよく見ると...スカスカで...これって夏毛じゃ( ̄▽ ̄;)
この冬、気温がなかなか下がらなかったから体が勘違いして衣替え季がズレたのか?
いくらなんでもまだ寒いと思うが...またアンダーコート生えてくるのだろうか??
まさか、暑くなるころに冬毛になるとかないだろうな~( ̄Θ ̄)
まあ、先週末からの極寒でも全然寒そうにはしていなかったけど...
どうなることやら...

仕事から帰宅直後のベアでも貼っておきましょう
へそ天で尻尾振って喜んでるようです

残念ながら、けっして可愛い表情とは言えないのですけどね( ̄▽ ̄;)
 

0 件のコメント: