今日で冬休みも終了...やはり6連休だと短く感じます(´・ω・`)
それにしても暖かな年末年始でした...今日なんて3月中旬の陽気だとか...
冬は冬らしく、寒い方が良いかな〜
さて、下痢だったベアのその後ですが...
昨日の朝は普通のウ○コでしたが...夜は再び下痢...
昨夜の晩ご飯と、今日の朝ご飯は通常の半分に...
で、今朝は下痢と普通のウ○コが半々程度...
回復するかもしれませんが、長引いてもかわいそうなので、朝の散歩後に病院へ!
とりあえず、抗生剤と下痢止めの注射!
飲み薬(抗生剤と止瀉薬)を出してもらいこのまま様子見です。
ちなみに夕方の散歩ではまだまだ下痢でした(´・ω・`)
一応本人は元気に遊ぶし、食欲もいつも通りです。
ついでに、今朝もへそ天だったベアも貼っておきましょう!


0 件のコメント:
コメントを投稿