暑いです...各地で猛暑日だとか...ベア地方は違ったみたいですが...
で、しばらく雨が降らないようなので、本日はベアを洗濯!
夏毛故に、洗うのも乾かすのも楽ですが...人間は汗だくになります...
おまけに毛まみれ( ̄▽ ̄;)
さらに、体中にベアのシャンプーの匂いが染みこみ、一日中ベアと同じ匂いになります(^_^;)
でも、サラサラ、フワフワ、良い匂い〜♪になりました(`・ω・´)
この感触を一週間は楽しみたいものだ( ̄Θ ̄)
洗われてお疲れのベアでも貼っておきましょう!
で、朝の散歩でD5の屋外試写をしました。
暑そうなベア。
ベアは、あまり走らなかったので、暑くても元気なワン友ハルちゃんの走るところを遠方から。
やはり、動態撮影時のオートフォーカスの食いつきはD3よりだいぶ良いな〜
連写音も良い感じ( ̄Θ ̄)




0 件のコメント:
コメントを投稿