今日から第一回目の夏休み...5連休です(`・ω・´)
とは言え、まだ梅雨明けしていないし、ここ最近の多雨の影響が残っているから山方面で遊ぶのは控えた方が良さそうだし...今一楽しめないな〜(´・ω・`)
まあ、タイミング見て泳ぎ連れて行くつもりですが...
とりあえず、今朝は曇っていて風も有り気温も低めで、久しぶりに快適な散歩でした。
近所の海岸と公園を長めに歩きましたよ。
海岸近くの公園の芝生で賢そうに座ってみた!
こっちの方がベアらしいか( ̄▽ ̄;)
芝生広場に大量のキノコが生えていました。
調べてみると、シバフタケと言うらしい。
一応食用になるそうです...もちろん、断定できないので食べませんけどね( ̄Θ ̄)
いつもの公園もそうですが、けっこう色々なキノコが生えているんですよね〜



0 件のコメント:
コメントを投稿