2016-08-03

ポ○モン

巷を賑わせているスマホアプリ...老若男女問わずやってますね〜
その影響で、朝散歩に行く近所の公園はもちろん、いつもの公園もポ○ストップやジムがあるため多くの人がスマホ片手にうろついてます。
そして、その弊害で飲食後の放置ゴミも増えているようです。
また、犬の散歩をしながらゲームに熱中している人もいます...と言うより、ゲームをやりに外出するからついでに散歩か?
そういった一部の人は、画面に集中しているので犬の行動を見ていません。

先日もベアの散歩中に少し離れたところにいたチワワがもの凄い形相をして吠えたくりながらベアを威嚇...フレキシリードに繋がれてはいるものの、飼い主はゲームに夢中で気づいておらず(ちなみに、夫婦かは知りませんが、男女二人いるのに両方ともスマホ見てました)で、ノーコントロール状態...
ベアは固まっていましたよ...( ̄▽ ̄;)
さらに吠えながら接近して、フレキシリードが伸びきって飼い主が引っ張られてようやく気付きましたよ。
あそこまで周りが見えていないと、いつ事故が起きても不思議じゃないですね〜
当然、犬の行動を見ていないわけですから、ウ○コも放置していると思われ...
実際、放置ウ○コが増えています。
人に迷惑をかけず、常識の範囲内でゲームを楽しんでほしいものです。

ちなみに、ようやくレベル10になりました( ̄Θ ̄)
のんびりやれば良いのさ〜

いつもの公園でのベアを貼っておきましょう!


0 件のコメント: