ここ数日、殺人的暑さが続いていますね...兵庫県某所でも38℃超えとか...体温以上ですよ( ̄▽ ̄;)
ベア地方はそこまで暑くはないのですが...暑いです(>_<)
ちなみに、今日は立秋...暦の上では今日から秋なんですけどね( ̄Θ ̄)
暑さが続き、ベアも運動不足気味...って事で、昨日はいつもの渓谷へ!
道中にある温度計は軒並み30℃以上を表示していました...最高は35℃でしたよ...
渓谷に入ると空気はひんやりとしており、快適でした。
でも、日向はいつもより暑く感じましたけどね。
水は相変わらず冷たかったです!
もちろん、ベアは狂ってましたよ( ̄▽ ̄;)
走る、泳ぐ、浸かる...ええ、ほとんど水の中です。
とりあえず、水遊び中のベアを貼っておきましょう!
この日はトンボがたくさんいました...ミヤマカワトンボかな?
あと一週間耐えれば第2回目の夏休み...また行こうっと!




0 件のコメント:
コメントを投稿