朝晩はだいぶ涼しく感じますが、日中はまだまだ暑いッ!
って事で、昨日はベアと川遊びッ!
いつもの川に行ってきました(`・ω・´)
山間部は気温もやや低く、道中にある温度計は20℃...これはチト寒いかも?
渓谷に入り、車から降りて一言出た言葉は...「寒ッ!」でした( ̄▽ ̄;)
午前中は20℃を下回っていたと思われ...
Tシャツだけでは寒く感じましたよ( ̄Θ ̄)
水もキンキンに冷えていました...足を浸けてると痛かったです...
でも、ベアはそんなことお構いなし...水に飛び込み普通に泳いでました...延々と休まずに...どんだけ水が好きなのかと( ̄▽ ̄;)
相変わらず綺麗な水でした...でも、例年と比べて水量が少ないかな〜
気温が低いことは予想していたので、お昼は元祖カップヌードル。
たまにこのシンプルなカップ麺を食べたくなります。
いかにも人工的な卵と肉...健康とは無縁の食べ物...ですが、冷えた体に有り難い!





0 件のコメント:
コメントを投稿