昨日、仕事から帰宅するとベアが胃液を吐いた跡が...
散歩でもテンション低く、明らかに弱ってました...
ご飯は食べるものの、いつもの勢いはなく...考えてから食べてました( ̄▽ ̄;)
で、今朝もご飯は食べたものの、散歩から帰ってきたら全部吐き出してしまいました...
そんなわけで、仕事を休んで急遽病院へ!
病院に着くと、何故かいつもと変わらずハイテンション...まだ前の患者さんが診察中なのに、診察室に入ろうとするし、尻尾ブンブン振りまくりだし...( ̄▽ ̄;)
とりあえず、こう見えても調子悪いんですと、症状を説明し、軟便だった朝のウ○コを検査してもらったところ、腸内細菌の動きが悪いとのこと...
症状から見て、食中毒と思われると...
確かに、原因に思い当たることはあったので、その旨説明。
抗生剤と胃の動きを押さえる注射を打ってもらい、飲み薬も処方してもらい、様子を見ることに。
夕方の散歩では、下痢ピー...まあ、朝は全部吐き戻しているので絶食状態だし
でも食欲が出てきたのか、散歩でもらうおやつはしっかり頂き、人間のおやつまでもらおうとしてました( ̄▽ ̄;)
多少元気も出てきたようです。
晩ご飯はいつもの量の1/3をガツガツと完食...ついでにヨーグルトもあげると、当然完食。
このまま戻さず回復してくれると良いんですけどね〜



0 件のコメント:
コメントを投稿