今日は、毎年恒例となったワンsと破竹採り〜♪
朝3時起きでした( ̄▽ ̄;)
今年は雨が少ないせいか、竹林は例年より湿度も低く、蚊も少なかった...
破竹も少なめでした...(´・ω・`)
それでも、各家庭で食べるには十分な量はとれましたけどね〜
晴れて良い天気でしたが、竹林の中は薄暗く涼しかったです
駐車場からここまで、ワンsは皆テンション上がりまくりでした。
こちらが採った破竹さん(ごく一部)
皮むきを手伝っているわけではなく、破竹を皮ごと食べようとしてるバロンさん
そう、毎年思いますが、破竹採りにワンsは何の役にも立ちません( ̄▽ ̄;)
しまいには「竹」まで囓ってました( ̄▽ ̄;)
時期的に遠景が霞んでますが...なかなかの眺めです
昨年某ワンコがウ○コをしていた崖っぷちから景色を眺める弾
海を背景のベアも貼っておきましょう!
早起きだったため、帰宅後仮眠を取ろうと部屋で寝転がっていたら...
はーちゃんが胸に乗って寛ぐ...
ロミが腹に乗って寛ぐ...
合わせて9㎏程...全く寝れませんでしたよ(´・ω・`)







0 件のコメント:
コメントを投稿