今日は解禁日!
何の?
ベアにとっての川遊び解禁日です!
ってことで、車を走らせいつもの川へ!(`・ω・´)
天気も良く、気温も高め...川遊び日よりでしたよ。
ベアは道中ソワソワ...どこへ行くかわかっているようです。
で、現地到着...ベアを車から出すと...例によって河原を狂ったように爆走...
躊躇なく浅瀬に入り、爆走...そしてそのまま深みにダイブ...
自主的に泳いでました( ̄▽ ̄;)
気持ちよさげなので、自分もサンダルに履き替え川に足をつける...
冷たい...ではなく、痛かったです( ̄▽ ̄;)
30秒も我慢できませんでしたよ...ベアはどういう感覚をしてるのか?
全然平気そうでしたが、強制的に休憩を長めに取りながら遊ばせました...休憩は不満そうでしたが、そうでもしないと無限リピートで泳ごうとしますし...
浅瀬を走ってます...相変わらず、透明度の高い綺麗な水です。
泳ぎます...冷たくないんですかね〜( ̄▽ ̄;)
ブルブル中
新緑が目の癒やしになります
冷たい水の中で泳いだため疲れたのでしょう...珍しく帰りの道中に寝てました...いつもなら興奮冷めやらずって感じに起きてるんですけどね〜






0 件のコメント:
コメントを投稿