長いイベント自粛から解放され、肉🍖をたらふく食らいました😆
朝から生憎の雨模様で、残念ながら🐶ワンsはお留守番で人間だけが楽しむことになったのが残念ではありますが、久しぶりのBBQ...楽しめました😆
例によって、盛り沢山のメニューでした😅
もちろん、食べるの(飲むの?)に忙しく、全部画像に収めることはできませんでした😅
生ダコを塩もみして茹でる...手間がかかった一品です
そのまま食べても良し、焼いても良し☝🏻
おなじみの厚切りタン
パプリカにアスパラも...何もつけずとも美味でしたよ☝🏻
焼かれて食される寸前のタン...ネギ塩乗せが美味でした☝🏻
こちらは淡路産の新玉...ホイルに包んでBBQコンロ内に放置
いい感じに焼けました😆
これ以外に、ソーセージたくさん、舞茸、ズッキーニ、明太ジャガバター、焼きおにぎり、フルーツ、等々...食べすぎましたね😅
ついでに、なんとも妙な姿勢で寝るアリアさんも貼っておきましょう!
これだけではあれなので、いつもの公園のベアも貼っておきましょう!
一応、余ったお肉を焼いてワンs用にお持ち帰りしましたので、許してもらえるでしょう☝🏻😅








0 件のコメント:
コメントを投稿