2020-06-24

暑ッ!

夏至も過ぎ...っこれからは徐々に日が短くなっていく☝🏻
ですが...まだ梅雨は開けず、暑さの本番はこれからなのです😞
もう涼しく...いや、寒くなってくれていいんですけどね☝🏻🙄

梅雨の中休も、今日までのようで...明日からは、ひたすら雨マークが😩
まあ、降水量自体はそれほどでもない予報ですが...うまい具合に散歩の時間だけでも止んでくれたら良いのですが...

先週末にいつもの公園に集った面々でも貼っておきましょう!

お座りしてモデル犬中なベア

枝をガジガジ...破片を食べるので、即没収されました☝🏻

ロッたんとベア...珍しい組み合わせ
サリ君をベアの上に乗せようと誘導してます😅
結局無理でしたが

まったりと、笑顔なライム

日陰でお寛ぎ中なアリアさん...楽な姿勢に見えないのが難点😅

最近の弾のマイブーム...土の遊歩道上で寛ぐ...
冷たくて気持ちいいんでしょうね

並んで、おやつタイム

0 件のコメント: