2020-06-17

遅ッ!

週が明けてからは梅雨の中休み☝🏻
散歩する身としては中休みもないとね〜
気温は上昇してますが、湿度は下がり、朝晩の散歩は割と快適です😁

明日は再び梅雨空が戻ってくるようですが...

で、今日仕事から帰宅すると...ポストにアレが入ってましたよ☝🏻
そう、例のアベノマスク😷
一昨日くらいの報道で、ほぼ配り終えたとか言ってましたが...
もしかし、最も遅い部類ですかね?
ぱっと見、汚れや異物混入は無さそう...
4月1日に配布することを公表し、エイプリルフールのジョークか?なんて言われてから二ヶ月半...緊急事態宣言も解除され、巷ではマスク流通量も増えているのに...な、今更感🙄
現政権最大の愚策ですよね〜
多額の税金使って💀
これ、どうしましょう??🤔
使うつもりないですし...

昨日のいつもの公園の夕焼けでも貼っておきましょう!

これだけではアレのなので、ご近所散歩中のベアも貼っておきましょう!

0 件のコメント: