各地で記録的早さで桜が開花していますが、昨夜の散歩で、いつもの公園の桜も開花していることを確認しました☝🏻😑
まだ一部ではありますが。
去年より10日ほど早いような... 🙄
このままだと、暑くなるのも早いのかな...
まだ一部ではありますが。
去年より10日ほど早いような... 🙄
このままだと、暑くなるのも早いのかな...
で、今年の「いかなご」...大阪湾の漁は3日間で終了でしたが、播磨灘は去年より好調なのでしょうかね?
スーパーに並ぶいかなごの値段は昨年と比べてはるかに安いです。
スーパーに並ぶいかなごの値段は昨年と比べてはるかに安いです。
それでも、資源保護のため20日で漁は終了するようです☝🏻
弾飼い主様からベア用にいかなごの釜揚げ(塩抜き)を頂きました。
フードにトッピングしたところ...喜びの舞を舞った後、瞬殺でした😅



0 件のコメント:
コメントを投稿